2011年03月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF2096.jpg

渡ぼんが、心配して嫁にAXOのプロテクターを送ってきてくれました

「何か?企んでる???」


s-DSCF2087.jpg

赤の熱収縮チューブがノーマルのワイヤーハーネスです
これとは別に方向指示器用のワイヤーハーネスがあります。


「 原発 」とウェブ検索すると2番目に

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

事象?事故?事件?

s-DSCF2084.jpg

少しでもお役に立てたらと思います!
ありがとうございました。


s-IMG_0870.jpg

影武者・・・おにゅ~ぅのパンツ!!!!!
サイズ何ぼやネン???
超ビッグ!(笑)


s-DSCF2081.jpg

嫁GASから移植したエアクリーナーボックス
泥除けがついていません !!!


s-DSCF2080.jpg

向こうが見えます・・・・・


s-DSCF2075.jpg

ウォーターホース、劣化してたので交換しときます
年式が年式なので!


s-DSCF1285-1.jpg

本当は、JITSIEのシリコンウォーターホース が・・・
我慢してもらいます!


s-DSCF2076.jpg

この日曜日(27日)ロックベアーに来ていただいた人の
走行料は、義援金として寄付させていただきます。
みなさんの”愛”よろしくお願いします!

                          ロックベアー管理人


s-DSCF2069.jpg

モトレッド LED ライセンスライトです!
早速、取付けました。
と言っても、両面テープで貼り付けるだけですが !!!


s-danieru.jpg

この前の日曜日、S石君の・・・ダニエル !!!

オヤジも何時かは???

そうそう、この日曜日(27日)
西脇・神戸からロックベア~に大挙来襲
と、言う情報が!

皆さん、お待ちしていますヨ。


s-DSCF2068.jpg

GASGASの林道ツーリング仕様のリアーフェンダー
ストップ・ライト、テール・ライトは、点くのですが・・・


s-DSCF2065.jpg

嫁GASのアクセルワイヤーが、チョコット折れ曲がっていたので
外してみると・・・・・!!!


MFJでは、本日より東北関東大震災義援金の受付を開始いたしました。

下記URLへ

http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=1765


昨日、特約店から東日本大地震に伴う出荷調整についての
お願いの文章が届きました。

「 皆様ご高承の通り地震の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げたいと存じます。
地震発生直後より、当核地域における製油所並びに
油槽所が甚大な被害を受け石油製品の供給・配送能力に
大きな支障が出ているようです・・・・・・
このような状況下、石油元売各社は被災地の一刻も早い復旧に向け
国・自治体と連携し、「救命・緊急に関わる先」を最優先に石油製品の
供給を行う体制をとっており、被災地以外の地域においても
「不要不急のオーダーをお控えいただきたい」旨の要請が・・・
弊社といたしましては、この度の要請が
未曾有の災害への対応であることを鑑み
全面的に協力すべく体制を敷くことといたしました。
具体的には、JXより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間接的かつ微力ではありますが、皆様方のご理解とご協力が
今回被災された地域の一刻も早い復興に寄与されることを
祈念いたしたいと存じます。                以上 」

被災地以外の私達は、冷静な行動を取ることが
被災地の皆さんに、微力ですが協力が出来ると思います。

速報! 
全日本トライアル 第2戦 ( 近畿・猪名川 ) 中止!!!

http://www.j-bike.jp/kinki


s-DSCF2055.jpg

悟空ファクトリー製アンダーガードの出番が来ました!
前のガード、別に使用不能になったわけではございませんが


下の記事ですが・・・
節電呼びかけのメールはチェーンメールだったようです。

が・・・
節電するに越したことはない!!

被災地の一刻も早い復旧をお祈りいたします。

と、にゃ~あ子さんのブログ書かれてました !!!!!

このたびの地震、津波災害、心からお悔やみ申しあげます。


できるだけたくさんの方に送信をお願いできたらと思い、メールしてます。
■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、
昨日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、
関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
こんなことくらいしか関西に住む私たちには、
祈る以外の行動として出来ないです!

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!

と、友人からメールが届きました
少しでも協力できたらと思います。

地震お見舞い申し上げます


s-DSCF2048.jpg

嫁GASのスピードメーター
残念ながら作動不良!
右は、08用のスピードメーター院長からイタダキ!
(ありがとうございます)
右のメーターを付けたいと思いますが
配線をやり変えねば !!!!!


s-DSCF2044.jpg

地震と津波で凄いことに!
淡路でも一部に避難勧告が
津波、怖いですネ!お見舞い申し上げます。
阪神・淡路大震災を思い出します!


院長が昨日、嫁の黄GAS200を納車してくれました
今日、黄GASを赤GASに外装を交換しました。


嫁GAS

嫁GAS、もうすぐ完成!

嫁「黄色より赤色がエエ~!」と申します。
法悦「???・・・了解しました」
到着しだい作業にかかります。


s-DSCF2034.jpg

TOYOASのカタログが届きました。
以前から気になっていた工作機械 !!!


s-DSCF2042.jpg

原チャでGO・・・企画!
柳のオッサン・大姉御のお二人に早くツーリングの企画しろと催促が?
まだ、一ヶ月先の話ですが・・・
淡路の巨石巡り!に決定!!!
淡路島にも多くの磐座があります・・・お楽しみに
後の、花見の企画は・・・よろしく!


s-DSCF2037.jpg

DIDのリアーホイルのスポーク!
組み直します・・・Why???


s-6ren.jpg

昨日は、昼から仕事をさぼり?ロックベア~エ!


s-6ren2.jpg

早速、HIROPON塾に入門!
転倒、2回・・・!!!!!!
プチ大会では、にゃ~あ子さん1位 !
2位 塾長 3位 I場君 4位 法悦 !!!!!

おつかれさまでした。

四国選手権 徳島大会
IB 優勝 S石君 おめでとうございます 3位 KOJIさん
NA 4位 H本君
NB 2位 中尉殿 5位 I上さん 6位 K端さん
影武者 9位 定位置???
次回も、皆さん頑張ってください!


s-DSCF2020.jpg

GRAN TURISMO 5
Prologue SpecⅢ

LAILUさんから頂きました!


s-DSCF2024.jpg

某メーカーの動くカタログより綺麗!!!


s-PS3.jpg

買っちゃいました・・・!
PS3でグランツーリスモ5をするためではありません
実は・・・アナログ放送は・・・あと5ヶ月で・・・
(と、放送されてます!)


s-DSCF2005.jpg

GSAGASのスピードメーターの電池交換
このメーター多分、一度も使用されていないと思います
やっと日の目を見ることが!


s-DSCF2006.jpg

OK!


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ