2011年05月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-配送

お荷物お届け情報!
お荷物をお引き受けしました。
2011/05/18 18:14

ロサンゼルスの空港で搭載予定です
2011/05/19 05:00

ロサンゼルスの空港を離陸しました
2011/05/19 05:00

成田空港に到着しました
2011/05/20 09:58

成田で輸入通関が許可されました
2011/05/20 16:14

成田から配達準備が完了致しました。
2011/05/20 17:19


s-IMG_0712.jpg

ロックベアーのトイレ、前回の風で倒れ破損!
中古ですが入れ替えました。
そこで・・・お色直しを
午前中、雨でダメかなと思ってたのですが
午後から晴れ間が出てきたので
急遽、塗装してきました。


s-IMG_0710 のコピー

我が家の枝垂れ桜の実です!
サクランボウを小さくした感じ?


s-IMG_0970_20110520193948.jpg

今回のツーリングで使用した
Arai SZ-RAM3・STELLAです


s-DSCF2236.jpg

こちらも、Arai SZ-RAM3ですが



s-DSCF2234.jpg

春の鴨島トライアルランド杯DVD
Team PAZZOのkojiさんから、今日届きました!
ありがとうございます。


s-DSCF2210.jpg

GAS嬢、CDIを変えて復活!
某ショップに中古で安く売っていたのですが
新品を張り込みました!!!
CDI 、MADE IN JAPANですが壊れるんですネ?

そして、
今週末は、龍人ツーリング倶楽部で湯原温泉へ・・・


s-IMG_0662_20110509090744.jpg

昨日は、久々に朝からロックベアーに出没!
練習をしていると、GAS嬢のエンジンが不調に・・・?


s-DSCF2193.jpg

黄砂のお陰で?今日は、洗車大忙しでした!!!


Oh! My God!!!

先週の土曜日、ロックベアーへ・・・
大きな猪が現れた???



s-DSCF2190.jpg

懐かしいジャージが出てきました!
KUSITANIのGRIPPY

誰かさん、この下はいてたナ~ァ!
着て頂けるかな?


s-20110501145721.jpg

iPhone の電池がスグに消耗するので交換に持って行って来ました。
ナント! 保守契約に入っていたので、本体の交換になりました!!!!!

iPhone 新品になったのデス!・・・が?

Oh! my God !!!


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ