2011年10月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1030.jpg

ロジクール ドライビング フォース GT(中古品)と
PS3グランツーリスモ5(新品中古?)を破格値でゲット!


s-DSCF2434.jpg

程度極上!!!


s-DSCF2432.jpg

昨日、LAILUさんがセッチング試乗してくれました???

インターネットでLAILUさんにチャレンジしたいと思います。。。


s-3b59a7c3.jpg

2011年全日本トライアル選手権
東北大会 最終戦 

藤原慎也選手・国際A級クラス 3位・・・おめでとう!


s-IMG_1026.jpg

昨晩は、旧知の友と某ゴルフ場のホテルに集合!!!

乾杯!


s-IMG_1029_20111030111028.jpg

今日は、男性軍+嫁は・・・ゴルフ。。。。。

オヤジは、、、、、、、、仕事 トホホ・・・


s-20111027123807.jpg

前回の台風・大雨で近くの川池が土砂で満杯に!


s-20111027123853.jpg

先まで歩いてみました


s-20111027123713.jpg

凄い土砂デスwww


s-20111027123553.jpg

コレだけの土砂・・・何処にあったのか思います。


s-DSCF2426.jpg

TOWN ACE・・・RAGULATORも逝ってました !!!!!

新品は高いのでリビルト品で・・・高くついてしまいましたが
10年は大丈夫???


第27回東日本女子駅伝公式サイト


福島市内線量測定福島市役所前道路、車内で1.1μSv/h。
ここで、11月13日東日本女子駅伝@福島が強行される。
0.6μSv/h以上なら放射線管理区域なのに???

走ることは 異常行動です。


安全宣言とかに使うのだろうナ、、、

中止すべきと思うのはオヤジだけ???


s-DSCF2425.jpg

毎回の事ですが、気を使いますデス。
一応、ポンプ・ホース類一式は軽四トラックに載せ変えますが
火事の無い事を、、、


s-IMG_1023_20111024134516.jpg

日曜日、U字溝を越えていると・・・
増師 「リアーサスが効いていない!」と指摘されました。
オヤジ「ハィ!全ユルデスwww」

アジャスターを、締めこんでみました・・・さて結果は???

4Sの内側のカメラで画像を見ながら便利です!


s-DSCF2423.jpg

練習中・・・パキ!・パキィ!!!・・パキ!!!?
と、音がしたそうです。。。

GASGAS TXT PRO 250のギヤー欠けてますwww

明日は、我が身???


201110212217437cf.jpg

たこフェリー復活!

12月1日より運行開始・・・ジェノバさん、ありがとうございます。


s-IMG_1039.jpg

ONKYO ・デュアルディスプレイモバイル


s-IMG_1038.jpg

POWER by Simizuさんが見せびらかしに来ました。

Oh~w・・・・・!


東電記者会見

クリック


みんなで決めよう「原発」国民投票
http://kokumintohyo.com/?page_id=1854

クリック



上杉隆「日本が直視しないといけない問題は原発問題。
枝野大臣が"原発の安全性を高める"と発言したが、
放射能汚染を収束させることが最優先課題。
日本の報道を見ると、まるで原発問題が
収束しているような報道には疑問を感じる」
「日本の外交は評価されていないのではなく、
関心もなくなっているのが世界からの評価。
3.11の原発事故以降、安全対策に対して著しく低い国である!
という印象が世界中からの印象」


s-DSCF2416.jpg

Town Ace 走行距離70,000kmですが
年式が年式なので、
車検のついでにタイミングベルトを交換しときますwww


s-DSCF2415.jpg

これで、あと十年乗れます、、、、、


IWJ 統合会見


多くの皆さんに、この会見を観て欲しい
(テレビ・新聞には、ながされない!)

国は国民すべてを見捨てるつもりかなあ。。。
なんか、国がつぶれて東電さまだけが残るみたいな気がしてきた


今も、放射能を出し続けている福一原発。
作業員が亡くなっても、隠蔽し続ける東電さま。

これだけの大きな犯罪を犯した加害者、東電さまに
(いくら東電さまに天下りをしていても)
検察・国よ、何をしている???

今も、子供達が被爆しているんだぞ。。。。。

電力会社って、独裁者みたいに見えてくる!


s-DSCF2414.jpg

iPhone4S バックアップから復元!


s-DSCF2413.jpg

動きを比べましたが



明らかに動きがと違いますwww

iPhone3SGは、iPod Touchに!


s-IMG_1028_20111015200402.jpg

今宵の酒の肴・・・お見舞いに頂いた
丹波篠山の黒豆!



美味い wwwwww

風邪も治ります。


s-IMG_1024.jpg

嫁のiPhone3GS・・・バッテリ交換で新品に!
(保障期間中に交換)

しかし、復元に手間取ってますwwwww


嫁の保障期間は、・・・?


s-IMG_1023_20111014074707.jpg

風邪を引いたようで、咽を消毒しときました、、、、、


s-ios5.jpg

今使ってるiPhone3Gsをios5に
ソフトウェアアップデートしました。
気持ちサクサク動くかな???

これで、iCloudを使えます。。。


s-icloud.jpg

iPhone3GSは、16日からiPod touchに変身・・・

14日の発売日は無理なのでiPhone4Sの受け取りは、16日に・・・


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ