2012年12月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-CIMG0806.jpg

第六回ロックベアー大会の楯が出来ました。




来年もよろしく!


s-CIMG0585.jpg

スコルパ SY125Fのタンク

ブルーからホワイトに、、、そして


s-IMG_1826.jpg

孫娘と、、、


s-IMG_1827.jpg

ウソです、、、

成人式の前撮りの後、お披露目に来てくれた

可愛い、みさきちゃんです。


s-CIMG0758.jpg

今年、GASGASに何回乗ったかな~ぁ?


s-a1bece78.jpg

大会に出たのは、

5月6日の高知 正連寺 オートランド杯だけやった ┐( -"-)┌ア~ァ


多分、片手で足りるナ!


s-IMG_1825.jpg

しめ縄飾り





少し早いですが

新年も、心穏やかに過せます様に・・・・!

皆様のご健康と、ご活躍をお祈り申し上げます m(_ _)m


s-CIMG0794.jpg

毎年、送られてくるクリスマスディナー・チケット

去年は、サーカース

今年は、小柳ルミ子

嫁と元を取りに行ってきます プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!


s-CIMG0792.jpg

朝、パソコンを立ち上げて???

ネットに繋がりません。


ルーターが逝っちゃってました w▼ ̄□ ̄;▼!

午後三時に復旧完了!

m(*≧ _ ≦*)m


s-IMG_1792.jpg

友人が、フルハップでチケットをゲットしたので観に行かないかと?

南こうせつコンサートツアー2012

~愛よ急げ~


s-IMG_1791.jpg

昨日、縋る嫁を振りほどき

高速道路をブッ飛ばしてコンサート会場に、、、

一曲目は、昨日の天気と同じく「雪が降る日に」

「神田川」

若かったあの頃~♪ 

何も怖くなかった~♪


ひと時の間70s”に、タイムスリップ (*^▽^)/★*☆♪

久しぶりのコンサート ъ( ゚ー^)イェー♪

ヤッパリ生は、いいですね!

勿論、場内撮影禁止。

写真アリマセン!!!

iPhoneに手がいきかけたが、、、、、


s-IMG_1794.jpg

帰っても飯が無いので、、、

淡路SAで。

お陰で昨日は、休肝日(≧∇≦)

ありがとうございました。


s-CIMG0784.jpg

朝から、雪がチラホラと舞って

手が、かじかんでます。

チョット合間に工作の時間!

YOU Tube を見て頂きました。

お礼は出来ませんが m(_ _)m

アルミ板で、、、


s-CIMG0789.jpg

曲げたり穴を空けたり、、、


s-CIMG0786.jpg

こんなん作ってみました (* ̄ー ̄)


s-kuma_20121027170240.jpg


1月27日に第6回 ロックベアー大会を

予定しておりましたが、諸事情により

日程を変更させていただきます 

カレンダーにメモされた方々には申し訳ございませんが 

1月13日に変更させていただきます m(_ _)m

よろしくお願いします。


s-IMG_1777.jpg

可愛いい顔の狸ですが


s-IMG_1778.jpg

下手に手を出すと痛い目にあいます。

獰猛です (≧∇≦)


s-IMG_1769のコピー
 

昨晩、大姉御から事務所に来いと

そこには、、、、、、


s-a1bece78_20121201080544.jpg
(写真は、前回5月のオートランド杯の写真)

明日は、高知の正連寺でオートランド杯

そして、年に一度の幻のうどんが食べれるらしい

「幻のうどん」 食べたかったが

隣保の法事と仕事 m(*≧ _ ≦*)m 残念!


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ