2013年05月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-CIMG1243.jpg

3週間ほど前に何気なく工場の裏の地下を見てみると

川のブロックと床の間に隙間が、

床をハンマーで叩いていくと

何箇所か隙間が出来てる音が???



8年前の台風23号の時?

川が増水して階段の上から三段の所まで浸かりました  (///∇//)

その増水した水が引く時に多分

土が吸出しされて出来たと思います。


s-CIMG1239.jpg

コンクリートを割ってみると


s-CIMG1240.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


s-CIMG1241.jpg

直ぐに崩れないと思いますが

万が一また増水で・・・・・・崩れたら大変!


s-CIMG1242.jpg

人海戦術でコンクリート破片を搬出・・・(≧∇≦)


s-CIMG1238.jpg

ステッカー頂きました!

YAOME ENGINEERING

何処に張ろかな???

ありがとうございます m(_ _)m


s-IMG_2103.jpg

朝一の配達・・・しばらく日課に

毎度、ありがとうございます。


s-IMG_2104.jpg

海水浴場の砂を移動してます。


s-IMG_1509.jpg

土曜日の朝、お義兄さんが亡くなり

昨日が御通夜、今日が葬儀告別式で神戸に行って来ました。

おやぢ、四人姉妹で男一人だったので

篤さんを兄貴のようにしたい

また、おやぢを弟のように可愛がってくれました。


どうか安らかにお眠り下さい。


s-IMG_2091-1のコピー

昨日、現場で給油する為に

ホースをもって斜面をよじ登るのに

右手を掛けた木・・・



現場の人が「それ、漆の木や!」と


即、手を離したのですが、

露出していた右手の一部・・・・・



漆に負けました (///∇//)


s-IMG_2086.jpg

栄司さんの奥さんが乗っていた

SL 500・・・来ました!


s-CIMG1233.jpg

GS乗りの、高さんから頂きました。

iPhone4S・3G用の防水ケース (●^o^●)♪

余っている3GSを入れて


s-CIMG1235.jpg

早速取り付けてみました。

少々の雨が降っても大丈夫!


s-CIMG1234.jpg

昨日、遅くなったのですが

皆で柳のオッサンのお墓参りに


雨の降る中、お経を唱え・・・合掌 


s-IMG_2058.jpg

StreetViewer

このアプリ、ツーリングに使えそう ъ( ゚ー^)


s-CIMG1231.jpg

GS乗りの高さん

ソロ・キャンプツーリング2泊3日

富士から帰還 ( →_→)

欲しいけど、金と足がたらん (///∇//)


s-CIMG1232.jpg

FBで、お土産をおねだりしたら・・・・・

ありがとうございます。

(*^-^*)ノ~~マタネー


s-IMG_2024.jpg

アンダーブラケットと一緒に送っていただいた


s-IMG_2027.jpg

YAOME・ENGINEERING製

スタビライザー

メッチャ・カッコエエ~ェ (●^o^●)♪


s-IMG_2023.jpg

先週の金曜日に、MonotaROから・・・?


中味は・・・・・


s-パレスホテル

明日の宿泊地・・・繁華街のど真中 ( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが、今回の企画者 渡ぼん ъ( ゚ー^)イェー

隆はん「夜のお小遣いは、2000円まで!」 

s-IMG_2022.jpg

雨対策でもしときますw


今夜は、寝れるかな???


20130425192324b09.jpg

週末の高知カルスト・ツーリング・・・雨やな~ (≧∇≦)

だれじゃ、雨男は?


s-CIMG1063.jpg


昨日の、長嶋茂雄終身名誉監督・松井秀喜よかった!


5月5日

高校の同窓会が

洲本市内のタイムアフタータイムで

商業科・機械科・電気科、約80名の皆さんが参加してくれました。


s-CIMG1060.jpg

よぉ~! 受付嬢 ヾ(^v^)k


s-CIMG1065.jpg

幹事あかんち、のあいさつで


s-CIMG1066.jpg

乾杯! プハァー(≧∇≦)c[]


s-CIMG1067.jpg

バイキング 形式です


s-CIMG1069.jpg

あかんち、ためさん、ご苦労様でした。

ためかず、何もしてないか!


s-CIMG1068.jpg

昔、ギャルだったおばさま達 m(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン


s-CIMG1077.jpg

機械科のドン?

今回の陰の幹事はんち、ありがとうございました。


s-CIMG1084.jpg


s-CIMG1075.jpg

「ウ~ゥン?」( →_→)  いんち

津井弁まるだしの彼女「のれ~」


s-CIMG1071.jpg

いんちとかーやん

いんち「悦、 横へ座れ!!」

おやぢ「・・・・・」


s-CIMG1074.jpg

高校時代に戻ります。


s-CIMG1073.jpg

ちあき・なか

昔、文化祭?で

あかんち・こういち・ためかず・おやぢとフォークグループを組んで

ドラム担当だった品川君


s-CIMG1079.jpg

はっちゃんとかんさんと? ごめん m(_ _)m


s-CIMG1076.jpg

とんちゃんとゆう子

ゆう子「悦つぁん、撮影料高いわヨ!」(≧∇≦)


s-CIMG1082.jpg

ぱ~あ・・・


s-CIMG1078.jpg


s-CIMG1083.jpg

抽選会・・・やっぱり


はずれ!


s-CIMG1087.jpg

万歳!バンザイ!!ばんざい!!!

二次会へ・・・突入 ( ̄ー ̄)ニヤリ


s-CIMG1049.jpg

セルシオ

塗装表面に付いた鉄粉をトラップ粘度で除去。


s-CIMG1050.jpg

黒くなってるのが鉄粉です。


s-CIMG1052.jpg


s-CIMG1053.jpg

ピカピカのツルツル ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ぜひ一度お試し下さい!!




嫁 「頭も磨いたら!」 ゛(`ヘ´#) ムッキー


s-CIMG1045.jpg

余震で壊れた ?

車がバックしてきて (+。+)アチャー


s-CIMG1046.jpg


コレだけですんで よかった!


s-IMG_1963.jpg

休み無し

毎日、朝夕・・・現場にε=┏( ・_・)┛配達

 
毎度ありがとうございます (v^-^v)



早く現場が終わらないと・・・ツーリングが (≧∇≦)


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ