2014年02月

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1485_20140221145935e30.jpg

SUZUKI SPACIA CUSTOM

商談成立・・・ありがとうございます。

4月まで間に合いそう、、、


s-IMG_2472.jpg

梅~は~♪咲いたか~♪^


s-IMG_2473.jpg

桜~は~♪まだかいな?

我が家の枝垂れ梅と枝垂れ桜

ロックベアーに移植しました。

可愛がってやってください ┌│* _ _│┐ 


houetu

今日は、60回目のバースデー

還暦です ┐( -"-)┌

FB/メールでのお祝いメッセージ

ありがとうございました ┌│* _ _│┐

此れからも、仕事・遊びに邁進して行きたいと思います。


s-IMG_2464.jpg

日が長くなりましたネ!

皆さんが帰った後

1人、1時間ほどチョコ練・・・


s-DSC00259.jpg

路肩に雪が残る中うどん県までツーリングに行って来ました ъ( ゚ー^)イェー♪


s-DSC00264.jpg

一軒目は、やまうち


s-IMG_2461.jpg


s-IMG_2462_20140210083131cf2.jpg

かけうどん大(300円也)

身体が温まり、美味しく頂きました ъ( ゚ー^)イェー


s-DSC00262.jpg

足元が悪くバイクを出すのに一苦労 ( -.-) =зフウー


s-DSC00265.jpg

途中、かりんの丘に寄って着ました

何名か練習の準備をされてました・・・

今度は、モンテッサを積んで行きたいと!


s-DSC00267.jpg

二件目は、屋島の四国村内にある

わら家さんで


s-DSC00269.jpg

かまあげ 中ジャンボ(680円也)を

此方も、美味しく頂きました (●^o^●)


s-DSC00257_201402100928485a2.jpg

帰り前回も寄った丘の上にある喫茶店で・・・

トーストセット(750円也)

5時半無事帰宅・・・( -.-) =зフウー


s-20140206142830832_0001.jpg

2月9日は、すもとマラソンで店の前が

交通規制で通行止め ┐( -"-)┌

よって、休業させていただきます ┌│* _ _│┐


 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ