サイレンサー

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1934.jpg

ついでに、サイレンサーの中身も交換しときます!


s-DSCF1938.jpg

メチャクチャには、汚れてませんが湿気が・・・濡れてます


s-DSCF1937.jpg

パンチングパイプも綺麗かったですが
一応、ガスで焼いておきます・・・


s-DSCF1939.jpg

エンドキャップをコーキングして完了!
重量を測り忘れてましたがかなり軽くなりましたヨ!!!
2サイクルのサイレンサー、中も定期的な交換がエエと思います。


s-DSCF1932.jpg

チェーンも洗浄・・・スッキリしました
後は、排気機関砲とプチ軽量化待ち!!!

しかし、何処かが壊れますネ!
マァ~ァ!競技車両・・・こんなもんでしょう。
1年間選手権を戦う人は、もっとメンテナンスが必要かな?


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1013-76aaf1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ