確立?

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-法悦1

シンシアさん・クレルさんから頂いた日曜日の練習
2段ステアの画像!


s-s-法悦3

確立50分の1 ?!!!
トホホ~!

シンシアさん・クレルさん、ありがとう!




理想!!!
(勉強になります!)

またもや、MASAHARU君から頂き!!!


この記事へのコメント
動画もチェックしましたが、
これしか有りませんでしたm(__)m

次回はしっかり撮りますよv-212
2011/01/27(木) 21:03 | URL | クレル #-[ 編集]
理想ですネ ( ´▽`)
ボクもアンダーガードをすり減らして勉強中です ♪
2011/01/28(金) 00:29 | URL | masaharu #-[ 編集]
オヤジも軽量のため練習でアンダーガードを削ってます!
2011/01/28(金) 08:19 | URL | 法悦 #-[ 編集]
30日、行けないハズだったんですが、
天候で予定が変わり、にゃあとRBに行きますんで、
遊んでやってくださいね。
(。・w・。)ゝ
2011/01/28(金) 16:03 | URL | hiropon #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1022-4be1e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ