原チャでGO!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF2042.jpg

原チャでGO・・・企画!
柳のオッサン・大姉御のお二人に早くツーリングの企画しろと催促が?
まだ、一ヶ月先の話ですが・・・
淡路の巨石巡り!に決定!!!
淡路島にも多くの磐座があります・・・お楽しみに
後の、花見の企画は・・・よろしく!


この記事へのコメント
おぉ・・・!!
磐座巡りですかぁ・・・!!
行きたい(●^o^●)♪
2011/03/09(水) 21:21 | URL | すえドン #l2g7/LOg[ 編集]
すえドンさん、今晩は!
オヤジは、GASGASでサポート役?
ご一緒に、スコルパで磐座巡へ・・・GO!
2011/03/09(水) 21:51 | URL | 法悦 #-[ 編集]
日程が合いましたら、ぜひ参加させていただきたいです♪
今年は古代史の勉強で、淡路島も訪れてみたいと思っています♪
「倭文」周辺と、「沼島」にはぜひ行ってみたいと思っています♪
(*^^)v
2011/03/09(水) 23:00 | URL | すえドン #l2g7/LOg[ 編集]
すえドンさん、おはようございます。
コースは淡路の北側になりますが?
4月10日に予定してます日程が合えばご一緒に!
楽しみにしています。
2011/03/10(木) 07:54 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1065-178ecfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ