衣替え

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF2044.jpg

地震と津波で凄いことに!
淡路でも一部に避難勧告が
津波、怖いですネ!お見舞い申し上げます。
阪神・淡路大震災を思い出します!


院長が昨日、嫁の黄GAS200を納車してくれました
今日、黄GASを赤GASに外装を交換しました。


s-DSCF2047.jpg

峯 院長、サイレンサーのステーを削りだしで作ってくれました
中は空洞です・・・ありがとうございました。


s-DSCF2051.jpg

一部、問題もありましたが、何とかカッコに!
ブルーのハンドルZETA・エンドグッップは、にゃ~あ子さんから
格安に譲っていただきました・・・サンキュ~!!!

明日は、保安部品を取付けて行きたいと思ってます。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1068-dfba2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ