児玉教授の命をかけた演説

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

児玉教授の命をかけた演説

7月28日にYouTubeにアップされてから、
わずか4日で50万ヒットを記録し、
慌てた公安が証拠隠滅のために31日には消されていた動画です。
(新聞・テレビでは、まったく報道されません)

http://sasuriya.net/


8月4日・・・?

削除されました!!!



この記事へのコメント
http://www.nagaoclinic.or.jp/doctorblog/nagao/2011/08/post-1725.html

教授の動画は増殖してるみたいですね
このサイトはわかりやすく文字で解説してくれてるので理解しやすいと思いました
2011/08/02(火) 15:47 | URL | 押売買太郎 #K.YSh4yM[ 編集]
児玉教授、素晴らしいです。

私は賢いほうではありませんが、『餅は餅屋!!』位の事はわかるつもりです。

国も寄付や予算・税金の使い方を『ちゃんと』考えて欲しいと思います。
それを仕事としている人がいるはずですですよね!?
(´・ω・`)
2011/08/02(火) 21:04 | URL | たかC #-[ 編集]
そうある事を願ってます。
2011/08/03(水) 17:10 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1224-fa1718dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ