統合会見中

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

IWJ 統合会見


多くの皆さんに、この会見を観て欲しい
(テレビ・新聞には、ながされない!)

国は国民すべてを見捨てるつもりかなあ。。。
なんか、国がつぶれて東電さまだけが残るみたいな気がしてきた


今も、放射能を出し続けている福一原発。
作業員が亡くなっても、隠蔽し続ける東電さま。

これだけの大きな犯罪を犯した加害者、東電さまに
(いくら東電さまに天下りをしていても)
検察・国よ、何をしている???

今も、子供達が被爆しているんだぞ。。。。。

電力会社って、独裁者みたいに見えてくる!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1278-a4356b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ