カラー

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1181.jpg

次はこのアルミのローターカバー!


s-IMG_1182_20120113124037.jpg

ローターカバーにカラーが圧入されてます。


s-IMG_1183_20120113124200.jpg

この厚みのカラーを峯 院長にお願いして・・・


s-DSCF2540.jpg


カラーを作製していただきました。
ローターカバーは、白色に!



ローターの穴あけ作業
硬くて普通のドリルの歯では全く歯がたちません??( ≧Д≦ )??

明日は、Lailuさんに年末お願いしてあった
ミニユンボでロックベアーのプチ開拓!
よろしくお願いします。

咽が・・・風邪???


この記事へのコメント
自分も、鉄工所で穴を大きくしてもらいたく頼みに行きましたが
ディスクプレートに穴を開ける錐が一万円以上かかるので
それを負担してくれたらあけてくれるということでした
それならディスク買ったほうが安くてやめました・・・

只今、嫁と5日の日程交渉中
明日生きているか、はたまた入院か・・・
2012/01/15(日) 23:09 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
とうやくさん、おはようございます。
買った方が安いですネ!

奥さんとご一緒に?
2012/01/16(月) 09:00 | URL | 法悦 #-[ 編集]
5日は、子供のバレーの新人戦
母ちゃんは、ビデオ撮影と応援です。
自分も、そっちに引っ張られるか
知らん顔して、淡路に遠征出来るかですね。
とりあえず
高知からはIB2人と正蓮爺(撮影係)は行くようです。
2012/01/16(月) 15:51 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
了解です。
正蓮爺さん+IB2名さん、予約賜りました。
2012/01/16(月) 16:28 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1444-517453c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ