一刀両断

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1294.jpg

嫁の許可をもらい3時からロックベアーへ・・・

キツク一発!、、、、、、、、アレ~ェ???


s-IMG_1295_20120304190311.jpg

スコスコとロックベアーから退散・・・・・・・・・・・・

帰ってバラシテ見るとスパーッと割れてました(泣)


s-IMG_1296_20120304190326.jpg

キックした時にエンジンが掛からなくて良かったデス!

被害が最小で・・・ホッ!

キックギアーこれで二回目・・・トホホホ

JTG JT300・・・?


この記事へのコメント
やはりGasGasですかね?僕もいろいろ悩まされました…
2012/03/04(日) 20:52 | URL | N山 #-[ 編集]
私は'99と'03の2台のガスガスに乗りましたが、'03のガスガスは納車後にショップで点検のためにキック一発、見事に折れました・・・。
納車が遅れたました・・・(*_*)!!
軽さは最高なのですけどネ♪
(●^o^●)♪
2012/03/04(日) 21:22 | URL | すえドン #l2g7/LOg[ 編集]
N山さん、やっぱりです!
すえドンさん、軽さの代償ですネ!
(∩゚д゚)アーアー
2012/03/05(月) 08:45 | URL | 法悦 #-[ 編集]
あらま~
綺麗に割れてますね。
自分は、キック2本とキックシャフトのCクリップやりました。
Cクリップの時は、何の破片かわからず
エンジン全バラしました。
手がかかる子は可愛いでしょう… (。-_-。)
2012/03/05(月) 13:13 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
とうやくさん、手間がかかる子ほど可愛い???( ̄ー ̄)ニヤリ


ASSY交換です(泣)

2012/03/05(月) 13:25 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1503-4a764ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ