来週末は

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-a3942df35668c51e215eaa6ea2b4bb96.jpg

世間様は、今週末からゴールデンウィーク!

そして明日は、四国選手権愛媛大会。


おやじは、お祭りで一杯!\(^o^)/


来週末の土曜日5月5日は、
徳島のTEAM PAZZOさんの新企画「練習会」

参加費無料、初心者歓迎♪

そして、5月6日は
高知の正連寺オートランド杯!

行きたい {{ (>_<) }}

西脇の組長からもお誘いがあったのですが

おやじは、仕事がんばります

6日は正連寺へ修行にε=┏( ・_・)┛GO!


この記事へのコメント
俺は鮎原のスタンドの庭先で練習します。6日高知は付き合いなさい
山本君太田君にも伝えて
2012/04/28(土) 10:51 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
社長にお願いして6日は休暇を貰って高知へ、、、

影武者さん5日の夜は高知でお泊りの予定?

了解っす(v^-^v)♪
2012/04/28(土) 14:25 | URL | 法悦 #-[ 編集]
皆さんお待ちしてますよ!

前泊ですか?
迎撃体制整えておかないといけないかなぁ・・・v-12
2012/04/28(土) 17:45 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
とうやくさん、藤原一家+α前泊の予定!
おやじも前泊で鰹のタタキで一杯やりたかったのですが残念{(>_<)}

当日は、よろしくъ( ゚ー^)b
2012/04/28(土) 18:02 | URL | 法悦 #-[ 編集]
お疲れ様です!
宣伝ありがとうございます(^^)
徳島に来られないのは残念ですが、高知楽しんで来てくださいね!
2012/04/28(土) 21:22 | URL | koji #Nme/kN5U[ 編集]
5日は休みなんですが…鬼嫁がどう言うか?
2012/04/28(土) 22:33 | URL | Jrん♪ #-[ 編集]
kojiさん、土曜日は仕事!
高知、楽しんできます。

Jrん♪さん、我が家の鬼Oに土下座をして
6日のお許しを頂きました。
2012/04/30(月) 08:40 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1547-e64114f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ