正連寺

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1445_20120505130004.jpg

明日は、お休みを頂いて
高知の正連寺に修行に行ってきます。

何分初めての処なので緊張気味、、、
怪我の無いように楽しんできます ヾ(~∇~;)


この記事へのコメント
僕の分まで楽しんできて下さい!
2012/05/05(土) 21:28 | URL | Jrん♪ #-[ 編集]
ありがたいの一言

楽しんで帰っていただけますように

誰に祈ればいいのかわかりませんが

法悦殿に お祈り
2012/05/05(土) 22:10 | URL | 山崎@正蓮寺 #mQop/nM.[ 編集]
Jrん♪さん、撃沈!
しかし、怪我もせず楽しんできましたヨ!

山崎さん、最初ビビりましたが
楽しい一日ありがとうございました。
スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。
2012/05/06(日) 19:07 | URL | 法悦 #-[ 編集]
大勢で参加ありがとうございました

ちょっと暑かったですね

みなさんによろしく
2012/05/06(日) 23:45 | URL | yamasaki@高知 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1556-ecc4e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ