噂どうり

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_1596_20120806112609.jpg

昨日、仕事を終え墓掃除に行く途中・・・

近所のおじさんが「エエ物を、見せたる!」  w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ニホンマムシです、淡路では「ハメ」と呼びます。

おやじこの歳まで「ハメ」を、じっくりと見たのは初めて {{ (>_<) }}

噂どうり頭は三角でした。

コレに噛まれると生死にかかわります。


このハメ君、勝手にコンテナに入り脱出できずにア~メン!

しかし、まだ口の牙に刺さると危険だそうです  ε=┏( ・_・)┛

また、コレを食べると精力がついて旨いらしい Ψ(`▽´)Ψ



この記事へのコメント
こちらでも自宅周辺に出没します。
先月だったかな?玄関にかけている鐘が夜中に鳴っている!と妻が
風か何かじゃないの?といいながら、恐る恐る玄関にいくと、
吊るした鐘にヘビが巻きついているじゃないですか(汗)
明け方4時からヘビの捕獲に大変でした。
マムシじゃなくてよかったですがね。
2012/08/09(木) 15:17 | URL | やおめ #GMs.CvUw[ 編集]
やおめさん、今晩は。
友人宅でも、カーテンが揺れてる???
そこに蛇がいたそうです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2012/08/09(木) 19:31 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1623-9dc81d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ