うら取引

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-CIMG0550.jpg


ゲット!


今、You Tubeの一部で話題になっている?

100均 Made in ダイソーのプチ 鋳物!

ウイルスに遣られました。

探していたのですが淡路にはありません。

そこで、ミスター・ワッキーさんに探してもらっていたところ

ありました ъ( ゚ー^)イェー♪

丸フライパンと長方形フライパン 確保!
(現物は、まだ手元には届いていませんので画像はその内に(≧∇≦))

しかし、取っ手(ハンドル)が無いとの事、

そこで、Tou Tubeで知ったブローカー(爆)YORIKIさんにお願いして

うら取引で、このハンドルを分けて頂きました 

YORIKIさんありがとうございました m(_ _)m

ハンドルの方が先に届いちゃいました。


只今、準備中 (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


この記事へのコメント
まだ ありましたか?

ひとつでよかったのでわ。
まぁ 送料がいることやから、ひとつもふたつもあまり変わらんか。
2012/09/22(土) 09:40 | URL | TA28 #-[ 編集]
もう一つは、ミスター・ワッキーさん用デス!
送料、まけてくれました。
2012/09/22(土) 10:38 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1650-4c305e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ