大会後

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-a627606a-s.jpg
 

仕事でペガサスカップに参加できませんでしたが

天気も良く盛況に終わりよかったです。
(大会中の写真はありません m(_ _)m)

選手の皆さん、パワークラフトのスタッフの皆さん

お疲れ様でした m(_ _)m

また遊びに来てくださいネ!


s-CIMG0751.jpg

大会後の慎也選手・匠選手・おやじ


s-CIMG0752.jpg

白神選手、BETA TR34


s-CIMG0749.jpg

今回新しく開拓した ロングヒルクライム

慎也君


s-CIMG0750.jpg

白神君、上手い人は何に乗っても凄い ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
(3速全開+クラッチワークだそうです)


s-CIMG0757.jpg

おやぢもチョコット練習!


s-CIMG0758.jpg

S石君からご指導を頂きました

ありがとう。


s-CIMG0755.jpg

ヨイショッ


s-CIMG0754.jpg

ブゥ 進歩無し (;´д`)トホホ…

練習をしないとダメですネ 


カチ投げたのは見なかった事に m(*≧ _ ≦*)m


この記事へのコメント
日曜日は絶好のトライアル日和でしたね。
こちらは明石大橋が見える神戸で「今頃皆さん楽しまれているだろうな~」と
淡路を見ながら思う1日でした。
2012/11/26(月) 17:48 | URL | やおめ #GMs.CvUw[ 編集]
やおめさん、1月27日にロックベアー大会の開催を予定していますので待ってます。
2012/11/27(火) 08:23 | URL | 法悦 #-[ 編集]
法悦さん、ありがとうございました。
また、お久し振りでした。RBも色々な石が入って、凄く変わりましたね。これからも楽しみですね。次回、RB大会予定しておきます。
2012/11/28(水) 22:31 | URL | ikanchan #-[ 編集]
今晩は、石はRBに元々あったのを掘り出し設置しました。
お待ちしています。
2012/11/29(木) 18:00 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1716-e985935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ