ナメトラ

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

怪我も無く無事帰還

10セクション3ラップ・・・・・減点75

1ラップ 31 2ラップ 24 3ラップ 20 

クリーンは、たしか7 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

バイクは無敵ですが、おやぢの腕が (///∇//)


帰りの道中、指が攣るし足も攣り、、、大変!

主催者の皆さんそして選手の皆さんお疲れ様でした。

久々の大会

あーぁ、楽しかった!


この記事へのコメント
おつかれさん。

半分くらいの減点で、回りたいナァ。


それには、練習あるのみ。
2013/03/10(日) 18:20 | URL | TA28 #-[ 編集]
おつかれさん。

反省!
2013/03/11(月) 08:37 | URL | 法悦 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
大荒れの空模様でしたが、楽しまれたようですね。
私も1月のロックベアー以来ですから、
2ヶ月ぶりの練習に加古川へ!
練習不足で体が悲鳴をあげています(笑)
2013/03/11(月) 10:29 | URL | やおめ #GMs.CvUw[ 編集]
やおめさん、2サイクルと4サイクルの違いがチョコット分かったような???分からないような???
2013/03/11(月) 11:36 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1788-10fc5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ