一安心

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-CIMG1243.jpg

3週間ほど前に何気なく工場の裏の地下を見てみると

川のブロックと床の間に隙間が、

床をハンマーで叩いていくと

何箇所か隙間が出来てる音が???



8年前の台風23号の時?

川が増水して階段の上から三段の所まで浸かりました  (///∇//)

その増水した水が引く時に多分

土が吸出しされて出来たと思います。


s-CIMG1239.jpg

コンクリートを割ってみると


s-CIMG1240.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


s-CIMG1241.jpg

直ぐに崩れないと思いますが

万が一また増水で・・・・・・崩れたら大変!


s-CIMG1242.jpg

人海戦術でコンクリート破片を搬出・・・(≧∇≦)


s-CIMG1245.jpg

生コンも人海戦術で穴ぼこに挿入


s-CIMG1246.jpg

エエ汗かきました ( -.-) =зフウー


s-CIMG1247.jpg

これで、一安心  ( ̄へ  ̄ 凸

憲さん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
これで安心ですね。
被害と言えば、忘れられないのが2009年の大雨。
佐用・宍粟には大きな被害が出て、お盆休み返上で会社の復旧にあたりました。
2013/06/01(土) 13:49 | URL | やおめ #-[ 編集]
テレビで観ました。
たしか亡くなられた方も、大変でしたね!
2013/06/01(土) 14:31 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1854-fd6f442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ