ペガサスカップ

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_2159.jpg

ペガサスカップに参戦してきました。

約60名の方が参戦、盛大に開催されました!


m_IMG_0424.jpg

ししクラスでの参戦

おやじの後ろに錦野さんがサポートしてくれてます。

このセクション、棟梁がオブザーバー

見事に5点頂戴しました!

棟梁 「ヘタクソ!」

おやぢ 「・・・・・・・・・・」


s-IMG_2161.jpg

成績は12人中7位・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・


s-IMG_2171.jpg

ジャンケン大会では、タイヤをゲッ(^з^)-☆Chu!!

後ろで「辞退しろ!」と 罵声の声が (* ̄ー ̄)

無視 Ψ(`▽´)Ψ


s-IMG_2160.jpg

あの有名なTAKESHI軍団も来られてましたヨ

参加された皆さん、主催者のパワークラフトの皆さん

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

露天商、売れたかな???

試合後の練習でエキパイをヘッコましてしまいました (泣)

その場で外し、パワークラフトさんに

修理をお願いしました。


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
こちらは時折小雨の降る不安定な天気でしたが、
そちらは沢山のライダーで賑わったようですね。
行きたかったな~
2013/06/25(火) 13:32 | URL | やおめ #GMs.CvUw[ 編集]
やおめさん、こちらも時々小雨が降り丁度良かったです。
沢山のライダー・見学者でロックベアー満杯に!
次回は、11月17日です。お待ちしていますヨ。
2013/06/25(火) 13:58 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1868-037c78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ