痛かった

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-CIMG1347.jpg

TEAM DAX主催のダートトライアルやね!

当時、絶好調の時?

この場所は、志筑の埋立地

今は、プラントが建ってるところです。


s-CIMG1346.jpg

渡ぼん、懐かしい写真が出てきたわ

覚えてる???

勿論、覚えてるわな!


s-CIMG1345.jpg

渡ぼん+3人で海外旅行、

嫁に内緒で行ったはずの写真です \(^o^)/

渡ぼん、右手に聖書

左手にブランデー!

しかし、渡ぼんよう肥えとったな~


内緒で行ったはずなのに

その内の1人が、裏切りました Ψ(`▽´)Ψ

皆の知らない間に、1人だけ大量にお土産を買い

帰国後、奥さんはもちろん

近所の皆さんに配ったそうです ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ハイ!

お陰で、1週間もしない間に

嫁の耳に、Y(>_<、)Y

バレテシマイマシタ (+。+)アチャー



実は、この旅行の5日前に

スズキ・ガンマー500で走行中

右方向から車が飛び出してきて、

急ブレーキ!

接触は回避できたのですが

側溝と土手が目の前 w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

バイク、諦めました。

スローモーションを見てるように

バイクは、側溝を越え土手に向かって行き

3回半ひねり着地 大破 (_ _。)・・・シュン

おやぢは道路の上をゴロンゴロンと4~5回転

最後に後頭部を道路に打ち付け停止! 

ヘルメットのお陰で助かりました(≧∇≦)

その車、何事も無かったように

おやぢの前を立ち去っていきました。(`¬´)凸

右肘・左肘・肩・膝・腰に包帯

全身打撲傷まみれで旅行に行って来ました・・・(///∇//)


この記事へのコメント
懐かしいなあー 覚えてる覚えてる 。同じ部屋でシップ貼った覚えがあるわ。何で旅行まで来て男の肩等にシップ貼らいかんのや。俺の青春返せ(笑い)
でも楽しかったなあー
二人とも変わったナアー。面影ないでえ
2013/07/26(金) 09:27 | URL | 渡ぼん #-[ 編集]
お世話になりました m(_ _)m
お互いに(///∇//)
2013/07/26(金) 11:34 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1901-8aeeea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ