一般常識

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

20130822225146706.jpg

Awaji Tourist Trophy Houseさんのブログから拝借

Awaji Tourist Trophy Houseさんの

近くの海岸で2週間ほど前にテントを張って

騒いでる団体が居てたそうです。

ゴミの山です (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


4~5日前にも、近くのスーパーにある

ゴミ置き場で島外から遊びに来られた若者達が

ゴソゴソしているなと配達に行く途中見かけました。

その帰り見てみるとゴミ置き場が一杯に

このゴミ置き場は町内会で管理し

有料のゴミ袋に燃えるゴミだけしか入れれません

でないと回収してくれません。

そのゴミ、未だに回収されず、放置されたままです。

自分達の出したゴミは、持ち帰って始末してください!!!!!


一般常識の欠けらも無いのでしょうか???


この記事へのコメント
半世紀を過ぎた大人でも同じように不法投棄などをされます。
そのような親元で育った子供は、必然的に同じことを繰り返すような気がします。
ゴミの放置はどこも同じですね。
騒いでいる時に警察等が身分を確認して、後日清掃命令を下すとか、
車のナンバー等を控えておいて、後日警察に相談とかは無理なのでしょうか。
2013/08/23(金) 11:18 | URL | やおめ #GMs.CvUw[ 編集]
同感!

ほんとに、どこでも居てますね!
2013/08/23(金) 11:32 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/1922-a240c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ