MOTS

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

m_IMG_1143.jpg

サイクルサポートムラカミさんから

こんなん届いてました (* ̄ー ̄)

影武者さんから「いい加減にGASGASのウェアーやめなさい!」で

MOTS購入!

青・赤・黒、迷いましたが・・・黒に ъ( ゚ー^)イェー♪


この記事へのコメント
法悦さんも、モッツり ましたかぁ~♪♪♪

私もブログの効果があって、徹さんに
「 しゃあなしやで 」 って感じで着用を許可してもらいました (^○^)

黒色は、卓也とお揃いですね。 私は、当然 赤色でモッツります。 

では、また !
2014/04/03(木) 19:57 | URL | TAKESHI軍団 #-[ 編集]
おはようございます。
モッリました!
青も考えたのですが、青レンジャーさんがいますから・・・
2014/04/04(金) 08:00 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/2037-22e85e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ