検討中?

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_0079_2014071208235969c.jpg

奇跡の一本松

ツーリング検討中?

しかし、遠いな~ぁ!


この記事へのコメント
一本松、もう無いと思うけどね?
2014/07/16(水) 07:35 | URL | 影武者 #-[ 編集]
影武者さん、サイボーグ?の一本松があるのよ。
2014/07/16(水) 07:41 | URL | 法悦 #-[ 編集]
それでも、日本海経由で13時間半
ここからだと+2時間か・・・!
2014/07/16(水) 22:03 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
とうやくさん、給油・仮眠で+5時間かな?
2014/07/17(木) 07:43 | URL | 法悦 #-[ 編集]
法悦さん

 わし     走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn
自慢のマシンを飛ばして 粋なHighway Dancerきどれば
マブイあの娘もハコ乗り 今夜はSatisfy

位、止まりません
新婚旅行は、金沢に行っただけそのまま戻って、京都、洲本で泊まって帰りました。

いまだに嫁に、行ってきた既成事実を作っただけと言われます。

そういや、瀬戸大橋が出来たばかりで高知は南国~大豊しか高速なかったなぁ・・・
 
2014/07/17(木) 21:29 | URL | とうやく #nmxoCd6A[ 編集]
とうやくさん、既成事実作っただけ(笑)
平均年齢63?のナイトライダ~達、
無事たどり着くか???
2014/07/18(金) 08:04 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/2067-888f8a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ