KOIDE 石

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0221.jpg

昨日は、お休みをいただきロックベア~で練習!

s-DSCF0219.jpg

昼から増師・中尉と3人で!
二段ステア?とKOIDE石?を特訓!


KOIDE石

KOIDE 石(中尉が命名!)
この石を越えてリアータイヤを石の上に残して止まる練習
最初は、どうしても勢いがついてリアータイヤが止まりません!!!!!
増師・中尉のご指導のお蔭で最後に何とかOK!

しかし、アツ~かった!!! お疲れ様でした

この記事へのコメント
ついにロック・ベアにも
名所旧跡が出来ましたか?
暑い中お疲れさまでした!
そんなに上手くなってどうするの?
2009/08/03(月) 21:11 | URL | クレル #-[ 編集]
何事も、難行苦行!
2009/08/04(火) 08:49 | URL | 法悦 #-[ 編集]
KOIDE石は以前ロックベアの隅っこにあったんですけど、誰も見向きもしなかったのを、なぜか法悦先輩はお気に入りで。そしてT口君が移動させて、今の位置に。だからKOIDE石なんです。ちなみに、この間の定例会で藪さんが一本背負いを食らった石は、藪石です。鈴鹿もデグナカーブってあるもんね。
2009/08/04(火) 16:30 | URL | 中尉 #-[ 編集]
前回の月例会で棟梁石、どこかにあった様な???
2009/08/04(火) 18:14 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/437-a0577884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ