月例会

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0350.jpg

昨日の月例会
峯院長・増師・薮さん・井さん・K崎君・GO君・岡G・クレルさんの8人
(法悦、午前中草刈をし3時まで私用で中抜け!)


s-DSCF0348.jpg

さすらいのエンジニア 峯院長


s-DSCF0352.jpg



月例会 コンペ結果発表
1位:増師 2位:GO君 3位:K崎君!
(妙法寺医院からの賞品を奪い合いしてます)

皆さん、草刈ありがとうございました 又、コンペおつかれさまでした

自然山通信に 9月5日の全日本選手権第5戦中国大会の
ゼッケン・スタート時刻・ゴール時刻の一覧表が掲載されてます
IBで出場のKOJIさん・S石くん頑張って下さい!
そして、IAで出場のTEAM FUJIWARA 
小森選手・荒木選手(親子)・慎也君がんばれ~!


この記事へのコメント
いつも…豪い事しよってですv-218
増師さんおめでとうございます!
お疲れ様~e-266
2009/08/24(月) 18:30 | URL | cynthia #-[ 編集]
ありがとうございました。
法悦さんも中々攻めますね!
みんなで、楽しく!が一番ですね。
2009/08/24(月) 19:23 | URL | GO #-[ 編集]
 昨日のセクション残してくれてましたので、今日走って来ました。
 駐車場前のセクション、岩を上って降りたときの左ターン難しかったです。なぜか、小石が多かったのは気のせいかな?
2009/08/24(月) 19:26 | URL | 中尉 #-[ 編集]
プゥ~!!!???

エンジョイトライアル(渡る世間)!鬼ばかり???
2009/08/24(月) 20:10 | URL | 法悦 #-[ 編集]
中尉
小石の件、K崎くんと増師を取り調べして下さい。(たれこみじゃ)
2009/08/24(月) 21:27 | URL | GO #-[ 編集]
team KOIDEのみなさん 今晩は
後 2週間で全日本です。昨日も原瀧に練習に出かけ、最高の仕上がりで、楽しみです。と言っても本番に弱いですが、怪我の無いように楽しみながら、本気で上位を習うらしいです、応援宜しくお願い致します。
2009/08/24(月) 21:49 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
TEAM FUJIWAR 応援してまっせ!

頑張ってくださいヨ!
2009/08/24(月) 21:59 | URL | 法悦 #-[ 編集]
もとい!
TEAM FUJIWARA

失礼しました!

慎也君、がんばれ!
2009/08/24(月) 22:04 | URL | 法悦 #-[ 編集]
「Go君とK崎君やで!」と、増師の首を絞めて拷問したら吐きました。次来たときはGO君、K崎君楽しみに・・・・!
話は変わりますが、TEAM FUJIWARAのご検討を祈ります!次回のTEAM決戦を楽しみにしております。また、飲みましょね!
2009/08/24(月) 22:23 | URL | 中尉 #-[ 編集]
中尉!
K崎君が、執行猶予・・・・時効・・・は、と聞いてましたヨ???
2009/08/25(火) 11:35 | URL | 法悦 #-[ 編集]
冤罪じゃ~(T_T)
2009/08/25(火) 13:30 | URL | GO #-[ 編集]
参考人A:
3人でゴソゴソしていました
1人はジョレンを持っていました
裁判官:
止めることは出来ませんでしたか?
参考人A:
師匠達なので、怖くて・・・!
何名か目撃者がいます
2009/08/25(火) 17:51 | URL | 法悦 #-[ 編集]
参考人AはHOUETSUさんでは・・・?次回の月例会までには、落とし穴、霞網・・・想像するだけでもワクワク!俺って根性ババ?
2009/08/25(火) 20:48 | URL | 中尉 #-[ 編集]
エンジョイトライアル(渡る世間)!鬼ばかり???
2009/08/25(火) 21:15 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/472-f588038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ