錆!ヤバカッタ

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0381.jpg

早速!増師、BETAのスイイグアームの脱着に来ましたヨ


s-DSCF0382.jpg

リアーショックのボルトは曲がっていませんでしたが
スイングアームシャフト錆びて中々抜けませんでした
ヤッパシ言ったとおり!!!


s-DSCF0383.jpg

スイングアームのベアリング!グリス気が???!!!!
中が真茶々!
危うくベアリング交換に、ヤバカッタです!!!


s-DSCF0388.jpg

リアーサス初期作動が良くなりました!
増師、これで中尉にダムでのお返しが???

皆さん、メンテ!メンテナンス!ですよ


この記事へのコメント
私のGASGASはスムーズにリヤサスが作動していてくれたので、挙動はありませんでした。けど、増師のはなぜかバイクが暴れているような感じでした。オーバーホール正解だと思います。
2009/08/27(木) 23:14 | URL | 中尉 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/476-7e762aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ