ホッ!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0522.jpg

二輪から引退!
オヤジでは、ありませんヨ!


s-DSCF0524.jpg

82歳になるおふくろが、
昨日、ゲートボールの練習から帰ってきて急に!
「スクーターを止めて、電動4輪に乗るワ!」
以前から、危ないから電動4輪に乗れと言ってたのですが
「怖いからイヤヤ」と?なかなか聞いてくれませんでした


s-DSCF0525.jpg
(車庫に眠っていた電動4輪、やっと、日の目を見る事に!)

何があったのかわかりませんが
自分から、その気になってくれました
電動4輪、これはこれで心配ですが
まあ、スクーターより安心です  ホッ!


この記事へのコメント
法悦さん・・・
次は一輪かと一瞬ドッキとしちゃったe-266
2009/09/19(土) 00:43 | URL | cynthia #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/506-4462eb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ