アジャスター

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0636.jpg

RBに偵察に行くと、中尉が一人で草刈・練習!
ご苦労さんです
ふと、目に入った中尉の青GASのブレーキレバー・アジャスター!!!!
(機能してません!)
こんなのを見ると? オヤジ イ~ィ~!!!!とナリマス


s-DSCF0639.jpg

オヤジがスペアに持っているアジャスターを取りに帰り
中尉の青GASに付け替えます!
これで安心して寝れます???
フ~ゥ!


この記事へのコメント
中尉さん、ご苦労様!
明朝、藪さんと、時間(体力)の許す限り頑張ります!?
法悦さん、私のcotaちゃんには イ~ィ~!!!は控えめに、、、!
何しろ まだ運転技術が、、、
2009/10/03(土) 22:02 | URL | cota龍 #-[ 編集]
頑張るのは草刈りですが、、、、
2009/10/03(土) 22:46 | URL | cota龍 #-[ 編集]
中尉!ご苦労様であります!
法悦さんも、定時偵察?ご苦労様であります。
Cota龍さん!欲しがりません勝つまではの精神でがんばってください!




草刈りじゃありませんよ、テクを磨いてくださいね!
でも、草刈りご苦労様です。また私もお手伝いに逝かせて頂きます。
以上、オクレ
2009/10/03(土) 23:27 | URL | GO #-[ 編集]
COTA龍さん草刈・練習ガンバ!

もう無い!
2009/10/04(日) 09:04 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/526-9009bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ