土嚢

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0689.jpg

家の屋根瓦、3か所、以前からずれかけていましたが
瓦屋さんに頼んで直さなければと思いつつそのままに!
そして、台風が来る度に、土嚢を屋根瓦に積んでいました!!!


s-DSCF0688.jpg

その事を友人言うと直してやると一言!
そして、綺麗に?直してくれました!
さすが、左官屋?
モット早くに相談しておけばよかったナ~
でも、これで、一安心!
ありがとうございます


s-DSCF0692.jpg

柳のオッサン稲刈りで足首の骨にヒビが!!!
可愛そうなオッサンを呼んで、たこ焼きパーティ???
作ってる後ろで、又、ギターの練習をしている薮さん


s-DSCF0695.jpg

ピンボケですが、美味しく頂きました!


この記事へのコメント
たこ焼き食いてえ!
2009/10/14(水) 22:36 | URL | 中尉 #-[ 編集]
たこ焼き…おいしそーう(*^_^*)

柳のおじ様~お大事にe-266
2009/10/15(木) 08:17 | URL | cynthia #-[ 編集]
柳先生お大事に。
2009/10/15(木) 09:20 | URL | GO #-[ 編集]
たこ焼き!
いいな~明日はたこ焼きに決定!
2009/10/15(木) 21:06 | URL | クレル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/536-1d51062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ