楽しい一日

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-s-DSC_4898.jpg

第二回 ロックベアー大会!
選手の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
そして、チームの皆さんお疲れ様でした!

チョコット?ヨッパラってるので!
今日は、バッタンQ!!!

ありがとうございました。


この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^^)v
いい夢見て疲れを吹き飛ばして下さい!
また、明日からfightv-221
2009/11/22(日) 21:43 | URL | cynthia #-[ 編集]
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
楽しい一日になりました(^^)ありがとうございました!!!
ちなみに私も酔ってますよ(@@)
2009/11/22(日) 23:03 | URL | koji #H6hNXAII[ 編集]
お疲れ様でした。
私も、帰ってすぐにバタンキューで、さっき起きました。
またすぐにバタンキュー2回目に突入します。
チーム員の皆さんありがとうございました。
2009/11/22(日) 23:38 | URL | GO #-[ 編集]
皆さん、おはよう御座います

楽しい1日ありがとうございました!
2009/11/23(月) 08:32 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/586-16d843f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ