竹垣・竹屋根

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF0901.jpg

竹垣!
龍さんが、用意したファイル


s-DSCF0902.jpg

四割!
これで、竹を四割りにし、ロツクベアーの休憩所の周りを囲みます


s-DSCF0903.jpg

屋根は、波板の代わりに竹を割って交互に組んで仕上げようと????
果たして、この計画上手くいくでしょうか????
皆さんの、御協力宜しくお願いします!


今夜は、TEAM KOIDEの忘年会!
皆さん、パァ~とやりましょうか
生バンド?ジャンケン大会お楽しみに!
(元ギャルさん達?も、御一緒なのでたのしみですネ!)

そして、明日は、久々の休み!
ロックベア~で、一日中遊べます
(二日酔いで乗れるかな?)
昼食は、嫁の作ったカレー限定10名!
足りるかな???


この記事へのコメント
明日はコンロを持ってロックベアーにお茶しに行く予定ですv-290
あれ以来コンロを手放せませんv-352
今日も友人達と近くの公園でお茶しましたv-273
良い物を頂きまして本当にありがとうございましたv-435
今日は呑み過ぎないようにしてくださいv-219
2009/12/05(土) 20:22 | URL | lailu #-[ 編集]
じゃんじゃん、使ってくださいヨ!
2009/12/06(日) 18:31 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/599-48899e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ