今年最後の練習!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-IMG_0090.jpg

オヤジ今年、最後の練習!


s-IMG_0087.jpg

朝8時、小雪が舞い散るロックベアーに、
今年最後の練習と言う事で気合が入ります!
途中から、増師・GO君が、ご来場!
今日は、鬼コーチが二人に生徒が1人の3人だけ!
鬼コーチ二人による特訓が待ってましたヨ!!!!
しかし、今日は、鬼コーチ二人のお蔭で
オヤジの嫌いな(何時も見ているだけの所)
ヒルクライム(クリーン出来ました)・斜面のターン・下り!!!
充実した練習が出来ました


s-IMG_0092.jpg

コーヒーも、美味しかったです!
お疲れ様でした、又、来年も、ご指導の程、宜しくお願いします!
増師・GO君、オヤジのお付き合いどうも有難う御座いました!


この記事へのコメント
寒い中お付き合いいただき、ありがとうございました。
久しぶりに、みっちり練習出来ました。
法悦さんもガンガン乗っていましたね~(´∀`)
登りに下りにターンにと、レベルアップされましたね(^.^)b
また、宜しくです。
2009/12/20(日) 20:36 | URL | GO #-[ 編集]
エ~淡路は雪・・・v-276
さぶ~(@_@;)
今年最後の練習お疲れ様(*^^)v
2009/12/20(日) 21:01 | URL | cynthia #-[ 編集]
当分、ヤンペ!
O玉!無くなりました!

今日は、ありがとう!!!
2009/12/20(日) 21:09 | URL | 法悦 #-[ 編集]
シンシアさん、雪が舞ってましたヨ!
鬼コーチ2人のお陰でオヤジ!
ダウン!

おやすみ!
2009/12/20(日) 21:12 | URL | 法悦 #-[ 編集]
お久しぶりです。
早速ですいませんが 質問です。
ロックベアーは年末 いつまで走行可能でしょうか ?
嫁の実家に帰省がてら 寄せて頂けたらと思っています。 教えてください。
2009/12/22(火) 15:25 | URL | 大阪のМ田 #-[ 編集]
店に、寄っていただけたら鍵を、お渡しします。
2009/12/22(火) 16:48 | URL | 法悦 #-[ 編集]
ありがとうございます。
では 30日に伺います。
年末の忙しい中お邪魔しますが よろしくお願いいたします。
2009/12/22(火) 17:24 | URL | 大阪のМ田 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/617-137c4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ