富山養殖場5年物

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-RTL 250 05福井号jpg

RTL まな板の上の鯉 好く太っていますこれから解体します
北は寒いので油もよくのり、食べごろです、これでしばらく退屈しません。懐も。
立ち仕事で足が棒になります、休憩を兼ねて、送ります。
ファミトラに復活する予定。


s- RTL 福井号解体ショウ

RTL福井号解体ショウ


s-画像 049

丁寧に磨いてすっきりとしました。これで少しは大分泳ぎも楽になりますかねー?


s-2010-01-21 14-12-16_0001

クランクピン、ベアリング 新品組み込み
中尉のおっしゃっていた、様に、鉄工所に間違えられるかな?
でも精密100/1切ってるよ。
まな板の鯉おとなしく、してる内に、
やっちまった仕様に、しちゃおうかな??!
2番手に控えし,ご本人のダイエットも兼ね、
気になることしきり、誰とは云いませんが。
(GO君?????)
峯院長 談!


この記事へのコメント
間違って↓にコメントしてしまいました。<(_ _)>
2010/01/21(木) 20:03 | URL | GO #-[ 編集]
バ・・・・・O!
2010/01/21(木) 20:46 | URL | 法悦 #-[ 編集]
2番手とは いーさん だと。。。
2010/01/22(金) 00:16 | URL | fukui #-[ 編集]
2番手は いーさん ですか?
てっきり GO君のGAS GASと!
2010/01/22(金) 08:04 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/655-42192cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ