RTL250S Ⅱ

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1182.jpg

これが、外したピストン・・・・・痛んでます!
ピストンリングの張り!サイドスカートも???


s-DSCF1177.jpg

こちらが、組み付けるピストン!


s-DSCF1184.jpg

組み付けて行きます


s-DSCF1188.jpg


s-DSCF1193.jpg

エンジン始動・・・一発!
白煙が出ません・・・やりました・・・が?
どうも、キャブレターの調子が???
この日曜日、ロックベアーで調整します!

・・・追記・・・
四国選手権第一戦に薮さん・影武者・橋本君の3名が参戦!
皆さん、頑張って下さい


この記事へのコメント
こんばんは!
淡路から3人の猛者がやってくるんですね~!
気合い入れて行きましょう!っと、お伝えください(^^)
あっ!そうそう、28日楽しみにしていますよ~!!!
2010/02/12(金) 20:33 | URL | koji #mQop/nM.[ 編集]
気合!
了解です、伝えておきますヨ!
NB2人の猛者???よろしく!

28日は、落とし穴を掘ってお待ちしてます?
お楽しみに! 
2010/02/12(金) 21:27 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/677-e5df4ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ