原チャでGO~

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1254.jpg

原チャでGO!
ジャックと桃の木さんが原チャでツーリングに行きたいと連絡が!
オヤジ 「 OK! 」
早速、嫁のゴリラをメンテ!
キャブが詰ってました・・・アチャ~!!!
来週は、淡路ナメトラなので日程・コース考えておきます・・・
楽しみで~すネ!


s-DSCF1252.jpg

ついでにオヤジのモンキーも・・・!
BMCエアーフィルターから
以前に買ってあったヨシムラのDual Stackファンネルに交換!


s-DSCF1256.jpg

Dual Stackファンネル!


s-DSCF1255.jpg

こちらも、以前に買ってあったDual Stackファンネル用
限定販売のカバー!


この記事へのコメント
原チャでGO!
もものきのFRIENDが去年のツーリング&ラーメンパーティの様子をそれは楽しく語られまして。友とももの木が今度行くとき連れて行ってもらおうな~ってことになり、法悦さんの奥方に話かけてくれたのだ!そしたら実現することになったと昨日電話もらいました。楽しみにしてます。うっとこの原チャも整備しなくちゃ。昨日晩クラブまで乗りましたが、セルがアウト。キックはOK。走るのは走る。と思うのだけど・・・・。ま。整備士の方々も走るので結構安心モード!よろしくお願いします。
2010/03/14(日) 08:44 | URL | ジャックとももの木 #-[ 編集]
ジャックと桃の木さん!

バッテリーは、充電!
メンテナンスは、大事ですヨ!
整備士は、当てになりません!!!

2010/03/14(日) 21:02 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/707-f265eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ