原チャでGO!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-20100327162600648_0002.jpg

明日は、オッサン四名・元ギャル三名で原チャでツーリング!!!
雨かな?????


s-20100327162600648_0001.jpg

山頂で、ラーメン・おにぎり・・・楽しみ!
3~4時間のツーリングですがどんなハプニングが待ち構えているやら?

また、加古川から6名の人がロックベア~に遊びに来てくれるそうです!
ツーリングが終わりしだいロックベア~に馳せ参じますデス


s-DSCF1287.jpg

峯医院からの宅配便!
今日、井さんが奥さんの実家へ行く途中に持ってきてくれました
ありがとうございます


s-DSCF1284_20100327155917.jpg

多分、一度もシリンダーヘッドを分解していないと思うので???
近い内にバラシテ見ようと思います


この記事へのコメント
こんばんは。
嫁の許可がもらえたので 大阪からお邪魔します!
土産にタマネギを買って帰るのが交換条件ですが… 。
明日は宜しくお願いします。
2010/03/27(土) 20:56 | URL | 大阪のM田 #-[ 編集]
お待ちしてますヨ!
玉ねぎ、薮さんに、お願いすればタダカモ???
2010/03/27(土) 21:07 | URL | 法悦 #-[ 編集]
明日 お願いしてみます!

実際 僕も淡路島のタマネギは楽しみです。
2010/03/27(土) 21:34 | URL | 大阪のM田 #-[ 編集]
天気もまずまず・・みたいです。
ちょっとジャック散歩してきます。
BIKEも昨日掃除したし
楽しみ楽しみ・・
2010/03/28(日) 08:22 | URL | ジャックとももの木 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/720-83135cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ