入替え

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1291.jpg


3月も終わり、明日から4月! 早いですネ

今日は、自動車整備のソフトの入替えです
㈱ブロードリーフ さんの新しいソフトです
ソフト会社の人が今まで使ってたパソコンでは遅いと・・・・!
で、家のパソコンを持って来て、こちらにインストールです
画面が小さくて見づらいのですが性能は、バツグン!

頑張って働いて元を取り返しましョ!

個人のデ~タ~も入替え フ~ゥ~!


この記事へのコメント
赤のトラックボールはIBM!じゃないですか。シンクパッド?いいね~。太字の文色付きの文字
2010/03/31(水) 19:58 | URL | ジャックとももの木 #-[ 編集]
ピンポン!
IBM→LENOVOになりました!

ジャックとももの木さんのブログ・・・コメントにはパスワード???
2010/03/31(水) 20:25 | URL | 法悦 #-[ 編集]
ええええ?
そうなんですか。。PASSWORD

では入れてみます。
2010/03/31(水) 22:05 | URL | ジャックとももの木 #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/724-4c924045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ