ヤッチャイマシタ!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-鳴門大橋

今日は、嬉しい事と寂しい事がありましたが・・・・・

鳴門大橋を渡りTEAM PAZOOさんが主催する
鴨島トライアルランド杯に参戦!


s-IMG_0301.jpg

ライダースミーテング
午前中、5セクション2ラップ
午後から逆走2ラップです
(今回は、オブザーバー付きです)


s-IMG_0303.jpg

スタート前の増師と余裕をカマス・・・オヤジ???
ム~・・・人差し指が立ってる!予告???
(ウソです! 心臓バッコンバッコン!!!!!)
増師、マインダ~有り難う御座いました

飛んじゃいマシタ!!!


s-IMG_0340_20100502203203.jpg

オープンクラス!
1位 増師  2位 井さん
おめでとうございます!


s-IMG_0338.jpg

ビギナークラス・・・・・何とオヤジ!

優勝!!!!!

連続3位の銅から一つ飛び金色に!
ヤッチャイマシタ・・・ヨ!
(天地異変が・・・・!!!!!)


s-IMG_0351.jpg

スタッフの皆さん、楽しい1日有り難う御座いました
そして、選手の皆さんお疲れ様でした

今日は、結果発表だけです
今日・明日とチョット・ハードスケジュールなので
写真のアップは後日に・・・

M田君・・・大丈夫???

帰り、洲本インターチェンジで中尉に愛?
お世話にナッチャイマシタ! ???


この記事へのコメント
さぞかし美味しい晩酌でしょう ♪
… うらやましい … 。

今日はみなさんに心配をかけてしまい 本当にすいませんでした。
チーム小出の皆様 本当に楽しい一日 ありがとうございました。

いつの日か 安心して見てもらえるように 日々精進します!

ではでは 飲み過ぎないように … 。
2010/05/02(日) 21:52 | URL | 大阪のM田 #-[ 編集]
法悦さん、増氏優勝おめでとうございます!!M田さん足大丈夫でしたか?あのチャレンジ精神を私も見習わせていただきます。また一緒に頑張りましょう。楽しい一日でした。鴨島のスタッフの皆様ありがとうございました。
2010/05/03(月) 08:02 | URL | 高 #-[ 編集]
増師さんe-328法悦さんe-266
優勝(★ゝc・)bぉめでと*:゚・☆
皆さんお疲れ様でしたv-222
2010/05/03(月) 10:55 | URL | cynthia #-[ 編集]
やっちゃいましたね~!

更なる進化を求めて
日々鍛錬!!
(お前が言うなってか?)
おめでとう御座います&皆さんお疲れさまでしたv-221v-291
2010/05/03(月) 11:03 | URL | クレル #-[ 編集]
オヤジ、M田君のチャレンジ精神を真似したら・・・名前が変わります!
限れれた時間を有効に練習!練習!!!

優勝!
これも皆さんのご指導の賜物で御座います!!!
此れからよろしく!
見捨てないでネ???

お疲れ様でした!
2010/05/03(月) 22:14 | URL | 法悦 #-[ 編集]
更なる進化を求めて軽量化!!!!!?????
2010/05/04(火) 09:49 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/770-67859dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ