全日本選手権第三戦近畿大会 其の弐

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1496.jpg

しかし、よく降りますネ!!!
昨日の、続きです・・・・・・・
雨の中の全日本選手権第三戦近畿大会


s-IMG_0367.jpg

7セクション


s-IMG_0368_20100523184019.jpg

雨の為ほとんどの選手がINして直ぐの斜面で5点!!!


s-IMG_0373.jpg

8セクション
急斜面!!!
上からの写真 コワ~!!!!!



s-IMG_0389_20100523184104.jpg

10セクション
IA ゼッケン16 小谷選手


s-IMG_0390_20100523184122.jpg

INして直ぐの2段ステア


s-IMG_0403_20100523185026.jpg

10セクション
IAS ゼッケン1 黒山選手です


s-IMG_0406.jpg

飛んでます!
最後の空へと続くヒルクライムで・・・
今大会3位


s-IMG_0399_20100523184143.jpg

IAS ゼッケン6 田中選手


s-IMG_0397_20100523175517.jpg

IAS ゼッケン5 渋谷選手


s-IMG_0398_20100523180130.jpg

下の木から短い助走で大岩に飛びついて!!!


s-IMG_0409.jpg

12セクション
猪名川の名物ダムセクションを行く渋谷選手
今大会 2位!
(IAS 1位 小川友幸選手 2位 渋谷選手 3位 黒山選手)
IAはTEAM Fujiwara の小森選手が優勝!
おめでとうございます



この記事へのコメント
こんにちは、gasgas06を猪名川で受取りそびれたAMAの者です(笑)
豪雨の選手権は、観戦する者にもかなり過酷でしたね。
法悦殿は、いっぱい写真とられていたんですね。
私は、ウエストポーチに入れていたデジカメが雨のせいで調子悪くなりました。
約一名、ケータイがあの世に旅だった方もおられるようですし(涙)、大変な一日でしたね。

gasgas06が、届いたら一度R,Bへお邪魔してもよろしいでしょうか?
ガス先輩のお話をじっくり聴かせていただきたいと、思っております。
ではでは^^。

2010/05/26(水) 18:07 | URL | Hiropon #-[ 編集]
猪名川、お疲れ様でした!
携帯があの世へ・・・!!!
オヤジのカメラはポンチョの中で暖めてました!
が、首からカメラを出し入れしてたのでポンチョが破れてしまいました!!!

06GASGAS 楽しみですネ
ロックベアーでお待ちしています
ではでは!
2010/05/26(水) 18:22 | URL | 法悦 #-[ 編集]
大変なお天気の中 はるばる応援団
感謝してます。あまりにも成績につながらなくて、済みませんでした。
世界選手権は楽しんできます。
2010/05/26(水) 20:43 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
マインダー(今年からアシスタント?)お疲れ様でした
世界選手権頑張って下さい!
サロンパスとヤクルト400送っておきましょか?
2010/05/27(木) 13:53 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/792-3b4f3571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ