POWER・BALANCE

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1570.jpg

POWER・BALANCE!
↑クリック

ロックベアー・ナメトラの時に、慎也君が
「法悦さん、この POWER・BALANCE エエですよ!絶対オススメ!!!」
「世界選手権の時、ほとんどの外人さん!着けてましたヨ!」
法悦 「???!!!???」
そういえば、楽笑庵のイケメン所長も着けてたナ~!


s-DSCF1572.jpg

まずは着けてみることから始めます???!!!???


この記事へのコメント
お疲れ様です!

あっ! PB買ったんですか?
実は私も使用しています(^^;

皆には内緒ですが、オススメです!
2010/06/17(木) 19:20 | URL | koji #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です!

慎也君から、かなりエエと 聞いたので速攻で買っちゃいました!!!!!

皆には、内緒という事で!
ここだけの話にしときましョ???
2010/06/17(木) 19:44 | URL | 法悦 #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私も2週間ほど前に購入!(笑)
hiroponにも付けてもらってます。
効果は…今のところ不明ですが(^^;;
2010/06/17(木) 20:18 | URL | にゃあ子 #mQQEfdr.[ 編集]
にゃあ子さん!
効果は、 ヒ・ミ・・ツに?
2010/06/17(木) 21:31 | URL | 法悦 #-[ 編集]
法悦殿、効果のほどはギンギンにありましたよ!
って、言いたいところですが・・・
ヨタヨタxガスガス乗りのワタクシめには、正直よう判りませんわ(涙)

まずは、gasgasに慣れるのが先決で、必死コイております。

あっ、リンクガード近々取りに伺いますね。

ではでは^^。
2010/06/18(金) 20:16 | URL | hiropon #-[ 編集]
ギンギン???

お待ちしてます・・・V
2010/06/18(金) 20:53 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/819-0b11d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ