iPHONE

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1648.jpg

iPHONEのUSB 電源・充電アダプター ケーブル!


s-DSCF1647 のコピー

使いすぎて切れかけています・・・ヤバシ!!!!!


この記事へのコメント
ケーブルが切れかけるほど使ってるってe-263
すごいですね~(^^;;

今日は良いものを勧めていただきありがとうございました<(_ _)>
で、追加でZETA COMPハンドルバー(ブルー)もお願いします。
詳しくは、hiroponから連絡があると思いますので(^-^)
2010/07/14(水) 20:53 | URL | にゃあ子 #mQQEfdr.[ 編集]
了解です!
お楽しみに!!!
2010/07/14(水) 21:04 | URL | 法悦 #-[ 編集]
切れると困りますネ!

それと 画面に映ってるアプリは何ですか?
妙に気になります ♪
2010/07/15(木) 01:17 | URL | masaharu #-[ 編集]
Farm Story !
ohazukasiiです
2010/07/15(木) 06:44 | URL | 法悦 #-[ 編集]
私のエクスぺリアのコードもヤバそうです。
もう少し上手く作れないモンデスカネ、
2010/07/15(木) 08:25 | URL | GO #-[ 編集]
コードだけ売ってないし!
¥700+送料¥1050???
2010/07/15(木) 08:47 | URL | 法悦 #-[ 編集]
さっそくダウンロードしてみます ♪

GO君も切れそうなんですか… 。
たぶんですが コードの強度に問題があるのではなく 使い方に問題が?
法悦さん•GO君 が切れそうと聞いて ピーン! ときました!!
ボクの首は大丈夫かな? 切れそう?
2010/07/15(木) 12:44 | URL | masaharu #-[ 編集]
ダウンロードしたらID連絡下さい・・・V
2010/07/15(木) 13:16 | URL | 法悦 #-[ 編集]
英語なのか何語なのかも分かりません??
法悦さんは読めるんですネ スゴイです!

もう少し理解出来たら連絡します ♪
2010/07/15(木) 17:42 | URL | masaharu #-[ 編集]
英語・ハングル、勉強になりまっせ!
2010/07/15(木) 17:54 | URL | 法悦 #-[ 編集]
ほんまにヤバそうですね(>人<;)
私もよく充電するから、気を付けて使うようにします。早く新しい充電器 届くといいですね
2010/07/15(木) 18:13 | URL | kazumi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/849-75cc82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ