1通のメール

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく
法悦様

突然のメール 誠に失礼致します。
神戸市の橋O O司と申します、始めまして。
誠に失礼な質問ですが、法悦様は ⇒ 小O悦Oさん?
記憶に間違いが無ければ、20歳前後に
神戸元町のオOト兵庫で働き、トレノの乗っていた?
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

又トライアルを趣味とされており、
又私と共通の知り合いも多そうなので、
失礼とは思いましたがメールさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・

尚小生もトライアルを少しかじっています、
20年前の鮎屋ダムの近畿選手権も出場した覚えがあります。

何度も書きますが、もし人違いでしたら申し訳有りません。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

別人でしたらゴメンナサイ、メール削除お願いします。

神戸市
橋O O司  おそらく同年代

と、今朝メールが届きました
早速、返信させていただきました!が
その時は、誰かは分からず・・・クレルさんにTEL!
・・・・・・・・判明!
当時の呼び名、通称・・・ズル さん!
久しぶりです、カレコレ35年以上たちますネ
お元気ですか???
(当時、クレルさんと再度山へ・・・!)
嬉しいですネ 又、遊んでください!

この記事へのコメント
ズル!
アッチコッチに聞いたら???
元、IBやんか!かなわんな~
クレルさんも、たのしみにしてますヨ

楽しみやナ~!!!!!
2010/07/16(金) 21:58 | URL | 法悦 #-[ 編集]
○本さんの事かな
2010/07/16(金) 22:26 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁、多分!
2010/07/17(土) 09:51 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/852-58acf8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ