粉物

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-yanagi.jpg

先週の土曜日!
柳のオッサン、仕事場に来て一言!
オッサン 「粉物、食べたいナ~!!!」
法悦 「例の調べ物に、協力してくれるんやったらエエわ~」


s-tako.jpg

で、たこ焼き パーチィーに!

プレートの下に新聞!これが、後で片付けるのに楽ですヨ~
柳のオッサンから伝授されました!


この記事へのコメント
たこ焼き、メッチャ旨そうですv-218

ところで、後ろのギター
マーチンですか?
2010/08/05(木) 20:59 | URL | hiropon #Xa0.Kibk[ 編集]
たこ焼き、ご馳走様でした。ごっついおいしかったです。
ギターはS53年製キャッツアイCE500です。
2010/08/05(木) 21:16 | URL | 匿名 #-[ 編集]
たこ焼き、美味しいですよ!

マーチン???
ギターは、薮さんのギターです!
薮さん、上手いです!!!!!
中尉・クレルさんも!
2010/08/05(木) 21:17 | URL | 法悦 #-[ 編集]
署名バレタ!

ハハハ~ァ!
2010/08/05(木) 21:21 | URL | 法悦 #-[ 編集]
この頃のTOKAIって、マーチンと提携してたんですよね。たしか・・?

実はワシも弦楽器かなり好きなんですよv-269

それはさておき、明日志筑による用事がありまして、かえりににゃあさんと寄らせていただきますv-7
2010/08/05(木) 22:55 | URL | hiropon #Xa0.Kibk[ 編集]
たこ焼きた.食べたいんだな。
2010/08/05(木) 23:16 | URL | GO #-[ 編集]
了解!

GO君、よだれが???
2010/08/06(金) 07:03 | URL | 法悦 #-[ 編集]
僕の たこやきは 本気でうまいっすっよ(*´σー`)エヘヘ
ご馳走 したいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010/08/06(金) 20:38 | URL | 竜巻隊長 #-[ 編集]
竜巻隊長!
コソット、宜しくお願いしますヨ!
2010/08/06(金) 20:54 | URL | 法悦 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/872-3dd624aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ