無事帰還!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく



高知から徳島市外まで、ズ~ト雨・雨・・雨!!!
散々!
(徳さん、雨男???)
途中で、昼食をとり4時に無事帰還!




早速、バイクを洗車して
一目散に、ロックベアーへ!




峯 院長、何やらゴソゴソしてますよ?


渡ぼん・徳さん、2日間有り難う御座いました!
又、よろしくたのんます!!!
そして、温かいコメントありがとう!!!
無事帰って来ました!


明日からまた、頑張って仕事、仕事!


この記事へのコメント
お帰り~e-328
ネオン街鼻の下がスンゴク長ーく伸びて(★ ̄∀ ̄★)
楽しそうでした(@´∀)σネェ~

昨日のAMAも楽しかったよe-343
2010/08/30(月) 09:17 | URL | cynthia #-[ 編集]
誰かさんだけ楽しかったみたいですよ。雨ばっかりで景色は見えず。先月高知に行った際、雨だったのでリベンジに行ったが倍以上に返り討ちになりました(><)誰が雨男かなあ
2010/08/30(月) 19:06 | URL | 渡ぼん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/899-166cda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ