280!!!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-DSCF1724.jpg

中尉殿の青GAS280を試乗して感動!

そこで、峯 院長にTEL・・・・・
法悦 「280のシリンダ~ありませんか???」
院長 「手術台の下に一個、転がってるで!!!」
法悦 「ヤッタ~!!!!!?????」
院長 「少し傷があるけど!ビギナ~やったら大丈夫???」
法悦 「ありがとうございます」


s-DSCF1722.jpg

今日、峯 医院から届きました!


s-DSCF1723.jpg

ピストに少し傷とシリンダ~に??があるけど大丈夫でしょう???
排気ポートの段差を修正しておきます

後は、シリンダ~ヘッド待ち!!!


この記事へのコメント
とうとう280㏄に!
これで、みんな揃って飛んでいけますね(* ̄▽ ̄*)
にゃあ子は…お供いたしません!(笑)
2010/09/07(火) 21:16 | URL | にゃあ子 #mQQEfdr.[ 編集]
にゃあ子さん!
まだ、飛べるかどうか組んでみないと分かりません???
2010/09/07(火) 21:22 | URL | 法悦 #-[ 編集]
排気ポートは上下は触らない事
左右にならOK
峰さんに御願いしてクランクの詰め物 リードバルブの加工 トルクが出るよ 乗りやすくて最高
2010/09/07(火) 21:30 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
院長!

切った張った、乗りやすくて最高!!!
よろしく!!!???

棟梁、アドバイスありがとう!
2010/09/07(火) 21:41 | URL | 法悦 #-[ 編集]
赤ガス買う前、棟梁に
  280やったら飛ぶで!
  300やったら死ぬで!
と言われ、死にたくなかったので280で飛んでます。今日も5回位。
 法悦先輩も280で一緒に飛びましょう!
 次郎さんじゃないけど。「飛びます、飛びます!」
2010/09/07(火) 21:57 | URL | 中尉 #-[ 編集]
円ひろし!
飛んで飛んでまわって、まわって、まわる!
目がまわる???
待ってろ中尉!待っててね、中尉殿!!!
2010/09/07(火) 22:09 | URL | 法悦 #-[ 編集]
いつでもOKで~すよ!!
でも早くしてね。
2010/09/07(火) 22:14 | URL | 中尉 #-[ 編集]
採点を表示したプラカード用意しとこかな?
10.0連発?
2010/09/07(火) 23:02 | URL | GO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/907-f909a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ