待ってろ!

-ちょいワル・オヤジのBLOG-  おもしろき こともなき世を おもしろく

s-006.jpg

某御人が、03”SHERCO 270を購入?


s-007.jpg

待ってろ!クレルシンシア!!!!!」と能書きをたれてました!!!
ヘルメット・ブーツ・・・・・!ウエアー???


この記事へのコメント
エーッ? だれだれ?
軽そうなマシンやし(* 'ω')ノ

気になりますわ(b'3`*)
2010/11/17(水) 14:45 | URL | hiropon #mQop/nM.[ 編集]
hiroponさん

法悦さんには内緒ですが!
おそらく奥方のマシンかと???
v-12v-12
2010/11/17(水) 20:02 | URL | クレル #-[ 編集]
\(^o^)/SHCREOカッコイイ‼
待ってろ何て…ぷくぷく⁇ぶくぶく⁈の
cynthiaさんは、なかなか乗れそうにありませんので(^_^;)
お先にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
お仲間が増えて楽しい~な~
2010/11/17(水) 23:09 | URL | cynthia #-[ 編集]
もといSHERCO
2010/11/17(水) 23:11 | URL | cynthia #-[ 編集]
スゴイ ♪
また楽しみが増えましたネ ( ´ ▽ ` )ノ
これからもヨロシクお願いしま~す!
2010/11/17(水) 23:42 | URL | masaharu #-[ 編集]
嫁には、勿体無い!
2010/11/18(木) 07:18 | URL | 法悦 #-[ 編集]
法悦殿
にゃあ子もそろそろアクセルストッパーを外すと申しておりまするゆえ、
そのパーツを、御婦人のマシンに移植されてはいかがでしょうか?
((´∀`*))
2010/11/18(木) 09:44 | URL | hiropon #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう!
是非譲ってくださいませRTL250Sに取付けたいと思います!!!
2010/11/18(木) 10:06 | URL | 法悦 #-[ 編集]
私が購入しました。超初心者ですので先輩方ご指導よろしくお願いいたします。クレルさんシンシアさん、いつまでも待ってて下さい。宜しく
2010/11/18(木) 12:51 | URL | 渡ぼん #-[ 編集]
なーんだ、渡ぼん様でしたか、

皆さんごめんなさい、嘘をついてしまいましたv-436

渡ぼん様、乗る前から先に行ってるくせに、何をおっしゃる。

宜しくね!
2010/11/18(木) 15:20 | URL | クレル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://houetu.blog7.fc2.com/tb.php/967-f8654dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 法悦の徒然日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ